ポートランドグルメ食べ歩き

ポートランド、アメリカ西海岸を中心としたレストランの記録

Portland Brewery Company

http://www.yelp.com/biz/portland-brewing-company-portland

 

ちょっと外れにあるビール工場でのランチ!

ビール工場がめっちゃあるポートランドは、バーフード(bar food)もめっちゃうまい。

西海岸ではバーで頼めるバーガーとかサンドイッチとかポテトフライをバーフードといいます。東海岸はわからんです。。。そして、バーフードは大体がまぁまぁな味なのです。

けど、グルメシティは違いまっせ。

 

Beef sandwich

f:id:dcom10:20160722150343j:image

サワークラフト(ドイツでよくあるキャベツを酸っぱくつけたもの)がアクセントでやばい。

アメリカンチーズの強過ぎない味も絶妙でした。 

(玉ねぎと書いてましたが、キャベツの間違え。。。。w

 

Chicken

f:id:dcom10:20160722150432j:image

 

Buffalo chicken

f:id:dcom10:20160722150427j:image

 

相方は相変わらず辛いものを食す。(すっぱ辛かった)

 

次は昼からビールを飲みたい。飲みたい。

店内撮り忘れたのでリベンジいくか。笑