ポートランドグルメ食べ歩き

ポートランド、アメリカ西海岸を中心としたレストランの記録

Barlow

https://www.yelp.com/biz/barlow-portland-3

 

バーにきた。バーだけど、お酒は撮らずに、ご飯を撮ったよw

 

Brussels Sprouts  $6

f:id:dcom10:20170102200859j:plain

 

これはうまい!芽キャベツと玉ねぎと、なんか絶妙にうまい。

すごく、シーズニングがきいてて、マヨネーズとのすごいバランスがいい。こんなに美味しくないアメリカのマヨネーズが美味しいと感じる瞬間が来た。w

 

 

Grilled Cheese $6

f:id:dcom10:20170102200918j:plain

なんかね。チーズも3種類はいってて、おいしかったけど。付け合せのトマトスープが美味しすぎてびっくり。

 

Ahi Poke $15

f:id:dcom10:20170102200903j:plain

マグロの漬けと、アボカトとネギ。やっぱり魚は高いな。。。

けど、美味しかったよ。上げワンタンとすごく合ってた。

 

店内はいい雰囲気。

f:id:dcom10:20170102194825j:plain

近くにあるホテルから来てる人や、地元の女子会みたいのが行われていたよ。

すごいよかったのでまた行こう。