ポートランドグルメ食べ歩き

ポートランド、アメリカ西海岸を中心としたレストランの記録

Great Notion Brewing and Barrel House

https://www.yelp.com/biz/great-notion-brewing-and-barrel-house-portland

 

新しめのBrewery!

内装も洒落てるし、外席もあるのでいい!(外席とり忘れた!)

 

Chicken Sandwich $14

f:id:dcom10:20170320025518j:image

どーーーーん。ってかんじw

はさむ必要があったのかと思うボリュームでした。けどチキンはタンパク質多めのブレストで、めっちゃよかった。

 

Great American Cheese Burger $14

f:id:dcom10:20170320025527j:image

 

食べてないけど、オニオンチップたっぷりでした。でかいw

 

Smoked Salmon Sandwich $14

f:id:dcom10:20170320025537j:image

 

コールドサンドだったみたいです。

 

f:id:dcom10:20170320025552j:image

 

内装はおしゃれ!

 

f:id:dcom10:20170320025600j:image

 

土曜日の昼はめっちゃ混んでますな。

 

このAlberta という通りはNEにあるのですが、美味しいご飯屋さんがたくさんあったり、小さいライブハウスがあったりで、本当に地元ってかんじです。

 

地元の人の体験がしたい方はダウンタウンからちょっと離れてみるといいですね!