ポートランドグルメ食べ歩き

ポートランド、アメリカ西海岸を中心としたレストランの記録

Nectar Cafe

https://yelp.to/qTKq/yRky9YAoAF

 

ビーガンカフェ。

 

Vegan Sausage Waffle $9

https://www.instagram.com/p/BXwFVTCH_Pg/

Instagram

 

ビーガンにトライしました。このクリームチーズみたいなものは豆腐らしいです。豆腐に、レモン汁、シナモンとか色々といれて、クリームチーズの味にしてるみたい。

すごい努力だなぁとおもった。

中に入ってるのも、米、何かの穀物を合わせてスパイスを効かせたビーガンソーセージ。ワッフルも結構凄い。ずっしり重い感じ。(何かは聞きそびれた)

多分ナッツとかも入ってるから、凄い重かったw 全部食べきれずw

 

 

Oregon Scumble $9

 

https://www.instagram.com/p/BXwFUEhnXQt/

Instagram

 

コレも卵でなくて、豆腐。ターメリックの味が強くてカレーって感じ。これは普通に炒め物で美味しかった。

 

ビーガンは努力の塊ですな。