ポートランドグルメ食べ歩き

ポートランド、アメリカ西海岸を中心としたレストランの記録

Food Koma [Food Truck]

https://www.yelp.com/biz/food-koma-portland

 

ここはおいしいよ。日本人には非常に落ち着く味だよ。

 

Bowl + Egg $6 + $0.5

f:id:dcom10:20170102150757j:plain

 

ここの定番を頼んだんだけど、ビビンバだね。普通のビビンバなんだけど。バランスが良すぎてびっくり。普通味が濃くなりがちなんだけど、ここはまじでソースがちょうど良い量で。

かつ、肉についている甘辛い味が最高ですまじ。

 

外観はこんな感じ。ブタちゃんが結構目立つよ。

f:id:dcom10:20170102145856j:plain

ちなみに、量は結構多い。

 

名前の通り、Food coma が来るような感じ。Food Comaって、ご飯を食べた後の眠気とかそういうこと。Comaって昏睡状態のこと。あの、食べすぎた後のあれってやつです。よくランチの後にくるやつ。

 

ここはまじでおすすめですよ!やっぱりアジアンフードだ!w