ポートランドグルメ食べ歩き

ポートランド、アメリカ西海岸を中心としたレストランの記録

10 Barrel Brewing Co

https://www.yelp.com/biz/10-barrel-brewing-co-portland-2

 

一番お気に入りかもしれない、Brewery。

 

10 samplers set $10 

f:id:dcom10:20161231185619j:plain

これは最高なんですよ。いろんな種類のビールが飲めます。

これで、$10だから驚き。こちらでは、お試しセットのコトを、Sampler set とか、flight っていいます。いろんな味がのみたいので、いつもこれ。

Ciderからはじまっって、Lager(いつものビール)、Ale(ちょっとフルーティーとかそういうビール)、Staut(黒ビール)で濃くしていくとよい!

 

Pizza Half and Half $12

f:id:dcom10:20161231192829j:plain

いつも、メニューが変わるから、名前わからないんだけど。。。w

ここはまじでご飯がうまい。

生地もちゃんとスクラッチからつくってるのかな。まじで美味しい。

 

 

コレも名前忘れた。。。  $12くらい

f:id:dcom10:20161231190807j:plain

ステーキを細かく切ったもの、ブルーチーズソース、ハラペーニョ、がかかった、チップスとフレンチフライ。

というなんとも最凶のFatメニュー。w ビールのタメに作られたようなもの。やばいわ。これは。うますぎ。

 

 

で、やっぱりお店のグッズ。ビールも持ち帰れるからいいね。最高だね。

(パーカーかわいい)

f:id:dcom10:20161231184840j:plain

 

夏はテラス的な席があるから更に最高。まじでおすすめですよ!