ポートランドグルメ食べ歩き

ポートランド、アメリカ西海岸を中心としたレストランの記録

Pip’s Original Doughnuts

https://www.yelp.com/biz/pips-original-doughnuts-portland-2

 

どーなつ!

 

12個セット $6.25

 

f:id:dcom10:20161231132913j:plain

一口サイズのドーナツだよ。シナモンシュガー、Nutella、ハニー+Sea Salt、メープルベーコン、Dirty Wu (全部MIX) が基本の味。
に加えて、今日は、ベリージャムがあった。

 

基本的に味は濃厚。だけど、本当に一口サイズなので、しつこくない。

3−4個がちょうど良いくらいかな。個人的には、ハニーSea Saltがおすすめ。しょっぱさがいいかんじ。

 

グッズも充実してる。

f:id:dcom10:20161231130037j:plain

こっちのお店はすぐにTshirtとマグカップを作る。w

けど、結構いい感じでおしゃれ場やつがあるから。いいね。

 

ちなみに、基本店内は混んでる。並んでる。

f:id:dcom10:20161231130042j:plain

今回は、20分くらいの並びですみました。くっそ寒かったので、中で待ててよかった・・・

 

結局店内はオサレ。

f:id:dcom10:20161231124749j:plain

いい感じなんですよん。なんか天井の絵の具のかかりまくった布がめっちゃオサレ。

 

ポートランド人にもまだ流行ってるみたいなのでおすすめ!