ポートランドグルメ食べ歩き

ポートランド、アメリカ西海岸を中心としたレストランの記録

Farmers Market (お店編)


www.yelp.com

 

ファーマーズマーケットに行ってきました!

 

オフィシャルHP

http://www.portlandfarmersmarket.org/

 

 

https://www.instagram.com/p/BXuLm3ynE1S/

Instagram

 

入り口初っ端の野菜たちがマジでうまそうで。。。ズッキーニ買いました。

 

f:id:dcom10:20170813140643j:image

 

野菜だけじゃなくて、調理品も充実。

 

パイナップルハラペーニョジャム $5

f:id:dcom10:20170813140730j:image

 

なんでハラペーニョ入れるんだろう。と思って食べてないw

 

 

買えばよかった。ラム専門店。フレッシュでWhole Foodsよりうまいんだろうな。。。買えばよかったまじ。

f:id:dcom10:20170813140825j:image

 

この、ハムス (フムス) はひよこ豆を潰したペースト。なんだけど。Sesami Misoが革命的にうまかったので買ってしまった。3つで$12

f:id:dcom10:20170813140922j:image

 

サラミも試食で満足しましたw

f:id:dcom10:20170813141131j:image

 

ザワークラウト (sauerkraut) の専門店初めてみた。

f:id:dcom10:20170813141236j:image

 

そしてめっちゃかっこよかったのが、超オールドスクールの、ガス式のエスプレッソマシーン。初めてみて感動。 

f:id:dcom10:20170813141408j:image

 

本当に野菜も食事も充実してて、最高の土曜日の朝でした。 

f:id:dcom10:20170813141502j:image

 

ご飯屋さん編もこちらで公開中なので是非見てみてください!

 

www.pdx-food.com