ポートランドグルメ食べ歩き

ポートランド、アメリカ西海岸を中心としたレストランの記録

Farmers Market (ご飯屋さん編)

https://yelp.to/qTKq/06TihWEyyF

 

ファーマーズマーケットに行ってきました!

 

オフィシャルHP

http://www.portlandfarmersmarket.org/

 

絵になるデザート屋さんの写真から笑

食べてないけど、めっちゃ美味しそうだった。甘いものあまり好きじゃないけどw

www.miosdelectables.com

https://www.instagram.com/p/BXtBZ50nQxN/

Instagram

 

Deep Dish Pizza。シカゴスタイルですな。Veganもあった。食べてないけど、めっちゃ美味しそうだった。

https://www.instagram.com/p/BXtAi5hnddZ/

Instagram

 

 

ジャム屋さんがつくるシナモンロールはめっちゃうまそう。けど食べてないw

https://www.instagram.com/p/BXtQkHAHjqC/

Instagram

 

 

Breakfast Burritoも行列ができていました。けど、食べてない笑

https://www.instagram.com/p/BXtAk5VHzxV/

Instagram

 

久しぶりに行ったけどやっぱりめっちゃ美味しいものがたくさんあった。ポートランドの夏の風物詩って感じ。クレープを実際に食べたので、こちらにて公開中! 

 

さらに、お店編もこちらにて公開中。

www.pdx-food.com